ICON CAFEスタッフブログ

記事一覧

あの「ファイテン」とALPHAICONがコラボしたウェア!!
有名トップアスリートも使用している「ファイテン」。そのファイテンとコラボした、愛犬用ウェアをALPHAICONにて好評発売中!アウトドアやスポーツを楽しむアクティブな愛犬にはもちろん、シニア犬にもオススメのウェアです。
【札幌限定】ALPHAICONモデル犬募集のお知らせ
2018年度秋冬~2019年度春夏の撮影にご協力頂けるモデル犬を募集いたします。ALPHAICONが大好きで普段からウェアを愛用していて、カメラで撮影されるのも大好きというワンちゃんを大募集! 「うちの子こそは!」という飼い主さんは応募内容をご確認のうえどしどしご応募下さい。
【Luciole Hokkaido】フレークは鹿スープのジャーキー♪
スープにしたり、いつものご飯にトッピングにしたり、ごほうびのトリーツにしたり・・・♪様々な使い方ができると好評のエゾシカの「フレーク」。今回はおいしいフレークがどの様にできるかをこっそり教えちゃいます♪
【SAPPORO STORE&CLINIC】札幌SHOP限定 ALPHAICONオリジナルレザーカラー&リード発売!
ALPHAICON初のオリジナルカラー&リードが発売開始です!100%国内生産のエルク革を職人さんが一つ一つ手作りで仕上げており、エルク革は強度としなやかな柔らかさ、使うほどに馴染む独特の風合いが特徴の最高級レザーです。ALPHAICONのロゴが型押しで入っているのもポイント!普段使...
【新商品情報】インセクトスリーブレス2018年モデル発売開始です!
毎年ご好評頂いておりますALPHAICONの虫よけウェア、『インセクトスリーブレス』。吸水速乾生地ですので夏場の暑い時期は水で濡らしてクーリングウェアとしてもお使い頂けます。接触忌避型防虫加工を施した生地を使用し、お散歩やアウトドアシーンで愛犬を害虫から守ります。
【Luciole Hokkaido】Luciole エゾシカジャーキーのこだわり。
低カロリーで栄養価が高く、愛犬へのおやつやごほうびに評判の「エゾシカジャーキーシリーズ」。その中でもちぎりやすく小型犬から大型犬まで大きさを問わず人気の“ジャーキー”。今回はそのジャーキーにスポットを当ててどうやっておいしいジャーキーが出来上がる様子をお届けします!
【新商品情報】サマークーリングタンクトップ&クールスヌード2018年モデル発売開始!
ALPHAICONの夏の定番、サマークーリングタンクトップは太陽光や路面の照り返しの熱から愛犬を守る遮熱効果があるため、濡らさず着せても衣服内の温度上昇を抑えます。暑い日は「吸水速乾機能」を活かして濡らして着せることにより気化熱を利用、クーリング効果がUPします。
【新商品情報】レインドッグガード2018年モデル発売開始です!
『スヌード一体型で、より愛犬を濡らさない』ALPHAICONの代名詞とも言えるRain Dog Guard(レインドッグガード)。定評のある、スヌードを一体化させたレインドッグガードはスヌードが別だとズレて愛犬が濡れてしまうなどの問題を軽減。「雨が楽しくなるレインウェア」をテーマに1...
【新商品情報】フルドッグガード2018年モデル発売開始です!
ALPHAICON人気のオールラウンドウェア、フルドッグガードの2018年モデルが発売開始です!ストレッチ性に優れ、ドッグラン、トレッキングなどでは汚れ防止・虫除けに、水遊びでは砂汚れの軽減・体温低下防止に、もちろん雪遊びの雪玉防止にも◎!全てのジャンルで活躍できるフルドッグガードが...
【SAPPORO STORE&CLINIC】今日のお客様&爪切り・耳掃除
札幌は冬になると根雪になり地面は雪と氷で覆われます。気温が低いだけでも寒いのですが素足で雪や氷の上を歩くと足元から冷えてしまいます。寒がって震えてしまうワンちゃんはシューズもお勧めですよ♪
【二子玉川ブログ】昨日のお客様♪
お正月が過ぎ、すっかりマッタリモードの二子玉川店です。半年に1度のSALE、Special Daysはいよいよ今週木曜日、18日からですよ!!
【新商品情報】スパンニットカバーオール
北海道はまだ寒い日が続いておりますが、ALPHAICON春物新作第一弾♪「スパンニットカバーオール」18年モデルが本日1月12日発売です!部屋着に、ドライブやお散歩のときの抜け毛防止、汚れ防止や花粉ガードに大活躍の1着です!是非、春を先取りしちゃってくださいね♪
【新商品情報】2017年モデル ドッグガードエア発売開始です!
ALPHAICONで最も保温性に優れており最上級の暖かさを誇るドッグガード・エアの2017年モデルが発売開始です! 表地にアイソフィックススーパー加工により防水・撥水性と透湿性能を備えた素材を採用、中綿はシンサレート、裏地には耐久撥水加工を施した生地と、機能性と保温性を高める3層構...
【新商品情報】2017年モデルリカバリードッグウェア発売開始!
トップアスリートに認められたベネクス社製リカバ リーウェアで使用される特許生地をドッグウェアにアレンジ。疲労回復や安眠効果があるリカバリードッグウェアの2017年モデルが登場です!シニア犬や介護犬、スポーツドッグなどにとって特別な存在になるでしょう。
【新商品情報】2017年モデル エアライナー発売開始です!
薄い・軽い・簡単着脱!重ね着にも適した中綿入りベスト【エアライナー】の2017年モデルが発売開始です!どんなワンちゃんにも似合うライトグレーにピンクが目を引くカモフラ柄がカッコイイですよ♪お散歩やお出かけにはもちろん、寒い日のお留守番時の部屋着としてもお使い頂けます。ベストタイプなの...
【新商品情報】2017年 イージーエアベスト発売開始です!
マジックテープで身幅調節ができるボディーにスヌードが付いた仕様で首まであたたかい!表地は撥水生地で内部に3M社のシンサレート、さらに裏地にボアが付いた3層構造で保温性は抜群です。厚みがありますので大きめの作りとなっております。もちろん、1枚でもあたたかいですが、インナーにホットドッグ...
【HAKUBA Lucioleブログ】 ご来店ありがとうございます。
雨予報が続く白馬です。雨の日はより一層寒さを感じますね、、、。愛犬達も季節の変わり目風邪などひかないように、温かくして体調管理気をつけてくださいね! それでは、ご来店いただいたお客様の紹介です。
【新商品情報】2017年モデル ホットドッグガード発売開始です!
軽くてフワフワのストレッチフリースが大好評だったホットドッグガード。2017年は昨年のライトグレーに加え、新色2色が追加になりました!2層構造の肉厚地ながら軽量で、ストレッチが効いているため動きやすく、フード付きなので首元まで暖かいデザインです。表・裏地の色が異なりますので、袖口や襟...
これからの季節【おパジャマ】が大活躍♪
ALPHAICONドッグウェア(犬服)の定番人気商品【おパジャマ】は肌触りの良い高品質パイル地のカバーオール。朝晩の気温が下がり肌寒くなってきたのでこれからの季節の寒さ対策や、抜け毛対策にも大活躍の1着です♪2017年モデルは優しい色合いのモスカラーにボーダーのリブが大好評販売中とな...
【HAKUBA Lucioleブログ】 ご来店ありがとうございます。
白馬はすっかり秋の風が吹いてきました。朝晩は涼しいというよりも肌寒く、もう長袖が必需品です!愛犬達にとってはとっても過ごしやすい季節ですね。 週末はたくさんのご来店ありがとうございました。お写真を撮らせていただいたお客様の紹介です。
【おむつカバー】として人気!ALPHAICONのマナーパンツ
ALPHAICONの定番商品、マナーパンツは動きやすい立体設計でズレにくいのが特徴です。女の子のヒート時はもちろんですが、犬も平均寿命が伸びた現在、高齢化が進んで、介護用のおむつカバーとしても需要が高まっています。また、お散歩時のマナーとしておむつを着用する機会も増えており、マナー用...

ALPHAICONをフォローする